なろう地獄巡り

更新のお知らせはこちらからtwitterID:@monimira11

第23作目 虎人少年の毎日

作品名:虎人少年の毎日

作者:tensuke

ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕{生モノ好き夢腐女子の妄想日記}

エンド:ハッピーエンド

文字数:578,601文字

 

感想:

玉木宏をモデルにしたキャラクターの付き人が主人公の純愛モノです。

 主人公、虎人:守護精霊が銀狼な18歳
結城聡史:玉木宏がモチーフのヒロイン、27歳、守護精霊はソアラという白い羽根の生えた獅子
西崎たかお:大沢たかおモチーフの結城聡史の恋人

 

ncode.syosetu.com

 

 

ネタバレ注意

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はつらいので箇条書きです。

もともとフルムーンノベルスで連載していてこっちは番外編らしいです。なぜこっちにきてしまったのか

句読点に親を殺された作者
「〜」と「・・」と「 」と「ぢ」が大好きな作者
こんな風に 句点を 入れることなく 空白を 開けてくれるため 絵本みたいに 読みやすいです
シリアスシーンでも 躊躇なく 入る 「〜」
(笑)(爆)(キッパリ)(一人ツッコミ)(敬語)(赤面)(自信家)(涙)(力説)(ぼすっ) 心象や 行動を ()で 書かないで

ライカンスコープ(狼男)って なんだ
胸元の突起 敏感すぎ 問題
絶対に 乳首と 書かずに 別の言葉に 置き換えていて 凄いなと 思ってましたが 結局乳首って 書いてて なんだお前
作者の見たい シーンのために 何度も殺されかける 主人公
飛沫 桜色の突起 蕾 昂りで なんとかごまかすエロシーン
主人公は仮面ライダー兜(原文ママ)の水嶋ヒロがモチーフらしいです
キスをすると ありとあらゆることが 解決する世界
狼の唸り声が「うるるるるる」
ツッコミが「うぉお〜いっ!!」

話の4割以上が 世にも奇妙な物語テイスト

120話まで 体の関係は 無いです

150話から 本格的に エロシーンを 書き始めます
手袋をさす という書き方を しているため 多分作者は 和歌山出身

 

おおまかなストーリー

結城が好きな小池徹平モチーフのキャラに嫉妬されて殺されかける主人公
沖縄旅行でベッドがキングサイズだからと言い訳しながら結城を襲う主人公
殺されかけたせいで不思議な力に目覚め、守護精霊が見えるようになる主人公
心の中の狼が暴走した結果結城と結ばれる
結城が他の人といちゃついたり愛し合ってもなんとも思わない主人公
主人公いわく恋ではなく愛だから

だけど満月の夜は狼になっちゃうから襲っちゃう
唐突な西崎と結城のエロシーン
色々あって主人公が死にます
子犬になって戻ってきます
成長して狼になります
また死にます
人として生き返ります
やったね!!