なろう地獄巡り

更新のお知らせはこちらからtwitterID:@monimira11

第15作目 疫病女神寄生中

作品名:疫病女神寄生中

作者:雑草生産者

ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕{日常系ラブコメ

エンド:ハッピーエンド

文字数:239,816文字

 

感想:

 まずは、何も言わずに1話を見て欲しいです。

1話を見れば概ねこの作品の空気感が伝わると思います。
偏屈な先輩と元気な後輩のラブコメです。
サクサク読めるんでたまにはこんな味付けもいいと思います。

番外編が何本かあるのでよければそちらもどうぞ。

 

ncode.syosetu.com

 

ネタバレ注意

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツンデレ主人公を振り向かせるために主人公を引き回すヒロインって可愛いですよね。
結局主人公の名前が明かされないまま最終回を迎えたことに読了後に気づきました。
カンカンに冷えたチューハイの缶をなんの脈絡も無く突然ぶっこんできた上に誰もツッコミを入れてなかったので調べてみたら富山の方言で目一杯という意味らしいです、一つ賢くなりました。
毛蟹を食べながら作者の分身みたいなのとキャラ解説するシーンはシュール感が満載で個人的には好きです。