なろう地獄巡り

更新のお知らせはこちらからtwitterID:@monimira11

第34作目 スタリオン・サーガ

作品名:スタリオン・サーガ
作者:鬨麻
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕{かなり作り込まれたハイファンタジー}
エンド:記憶がなかろうと俺は俺だエンド
文字数:202,129文字

 


感想:
記憶の無い主人公が己の過去を探しながら強さを求める話です。
かなり面白いです。
最初の2万文字は今いち展開が遅くて辛いですがそれを乗り越えるとグっと面白くなります。

 

ncode.syosetu.com

 

ネタバレ注意
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはあらすじを読んで熱量を感じてほしいです。
運命《テサーナ》表記好きです。
設定がかなり魅力的です。
ラストまで面白かったんですが作者がスランプになってしまったのと受験で忙しくなったので唐突に終わってしまったのがとても残念です。
異世界転生ファンタジーに飽きてきた人におすすめです。