なろう地獄巡り

更新のお知らせはこちらからtwitterID:@monimira11

第28作目 天上の楽園

作品名: 天上の楽園

作者:ケロンパ

ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕{絵本作家とトップアイドル俳優の恋愛物}

エンド:ベリーハッピーエンド

文字数:217,552文字

 

感想:

 控えめに言ってかなり最高でした。
少女漫画特有の甘酸っぱい青春ではないが、アダルティックな雰囲気丸出しの大人向け漫画でもない、その中間くらいを行く作品です。
「はちみつとクローバー」「きみはペット」などを読んできた人なら多分ハマれると思います。

 

ncode.syosetu.com

 

 

ネタバレ注意

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










最序盤にトップアイドル俳優が主人公のことを好きになるシーンは少し夢小説っぽい空気を感じました。
主人公が夢見る乙女になりすぎてないのはとてもいいと思います。
登場人物を無駄に増やさずにて話を進めてくれたのでとても読みやすかったです。
外見完璧だけど内面がボロボロで崩れる一歩手前の状態って良いですよね。