なろう地獄巡り

更新のお知らせはこちらからtwitterID:@monimira11

第24作目 僕たちが恋する理由

作品名:僕たちが恋する理由

作者:宮園みつき

ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕{中学生青春恋愛&友情ストーリー}

エンド:ハッピーエンド

文字数:279,097文字

 

 

 

感想:

 中学生3年生の多感な時期の痛々しくも微笑ましい恋愛物です。
初っ端は結構読みにくくてしんどいかと思いましたが段々と読めるようになっていったと思います。

 

ncode.syosetu.com

 

ネタバレ注意

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


中学生だから携帯持ってなくて家の電話で連絡取り合うの微笑ましいです。
抱きつくとかを直接言えずにアレとかにするの中学生っぽくて可愛い
思春期の中学生独特の思考回路の変な感じの表現がうまいなと思いました。
恋人ができてから友達をフェードアウトさせることなく、友情を大切にしていってくれたのはとてもいいと思います。
恋人と同じ学校に行くために死ぬほど勉強して受かったやったーという安易な路線ではなく、程々に勉強して恋人が出来る前の志望と同じところに進学するの良いです。
ラストはかなりいいと思います。