なろう地獄巡り

更新のお知らせはこちらからtwitterID:@monimira11

第53作目 多重人格な彼女 【完全版】

作品名:多重人格な彼女 【完全版】
作者:NAONAO
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕{王道ラブコメディ}
エンド:成長エンド
文字数:203,835文字

 


感想:
文章力が非常に高いです。
全面的にネタとか作風が2000年代なので懐かしさを感じたい方にオススメです。
あらすじ読んで「最近こういうの読んでなかったなぁ」と思ったらぜひ読んでみてください。
文字数もお手頃なのでサクサク読めます。

 

ncode.syosetu.com

 

ネタバレ注意
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 


やられた、あらすじ詐欺だ。
コーラフロートを飲んでたと思ったら実はコーラは重油だった並の重さです。
メインヒロインが話の1/3の段階で死にます。
作者の方のページを見るとわかりますが元々純文学書きだった人がライトノベルを書いているのです。
そのためシリアスシーンに純文学特有のタールのような重さが混じってきているため非常に心にきます。
ネタのシーンでは2000年代作品オーラが全体から漂っているためとてもノスタルジックな気分に浸れます。
後日談的な特別編があるので気になる方はそちらもどうぞ読んでみてください。