なろう地獄巡り

更新のお知らせはこちらからtwitterID:@monimira11

第52作目 グレイソウル

作品名:グレイソウル
作者:樸
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕{中華風異世界幻想的功夫活劇武侠小説
エンド:ハッピーエンド
文字数:413,269文字

 


感想:
良かった。すごい良かった。
中国拳法的ファンタジーな話が読みたい方にとてもおすすめです。

評価は低いですが、気にいる方はとても気にいると思います。
 

ネタバレ注意
-----------------------------------------------------------------------------------------------------












哀れなまでの因果応報感ですごいよかったです。
話の大筋がお手本にしたいくらいキレイな流れになっていて良かったです。
最終決戦の戦いの中で主人公に纏わりついていた鎖が全て外れ真の力を得る展開ベタですがとても好きです。
最後にくっついた時の組み合わせが主人公×ヒロインじゃなかったけど妥当オブ妥当って組み合わせだったので良かったと思います。
主人公とヒロインは無理にくっつかなくてもいいということを久方振りに思い出せました。