なろう地獄巡り

更新のお知らせはこちらからtwitterID:@monimira11

スキップ作品 26〜50作品の間

スキップ作品とその理由は以下の通りとなります

 

 

美奈子ちゃんの憂鬱 リング・オブ・カーズ 

シリーズ物の途中の作品のため

ncode.syosetu.com

 

風の名のもとに 

続編が完結していないため

ncode.syosetu.com


利知未シリーズ大学編 『芽吹きの頃』

3つ合わせて100万文字、外伝含めたら150万文字以上のリアル路線恋愛物は流石にやめてください死んでしまいます

ncode.syosetu.com


英雄百傑(未改訂版) 

改訂版を鋭意製作中と言いつつそんな物は存在しないため

ncode.syosetu.com


『風の刻(こく)-花の陰(かげ)-星の雫(しずく)』 =陰陽伝昔語り= 

続編が小説家になろうR指定ガイドラインの強化によって別のサイトに撤退したため

ncode.syosetu.com


霹靂のレーヴァテイン 

第3部が未完結のため 

評価自体はとても高いのであらすじ読んで気になった方はぜひ読んでみてください
文字媒体で鬼門とされるロボット物でこんなに高い評価を得ているのでかなり面白いんだと思います

ncode.syosetu.com


過去作品集 

短編集のため

ncode.syosetu.com


story of ALFREIA 1 『空蝉の一族』第一話「約束された出会い」 

なろうで見るとシリーズとして完結しているように見えるが先行投稿されていた作者のブログを確認したところさらに続編が存在し、未完結であったため

ncode.syosetu.com


相模の海の輝きの向こうに 

私は実在の人物の話が読みたい訳ではないので
64歳(2008年時)の文字書きが趣味の方が書いた小説に興味のある方は読むといいと思います

ncode.syosetu.com


8人の少年+2人の少女+秘密の教育係 

1つの物語を2つに分けたうちの後編だから

ncode.syosetu.com


青立狩─高一・一学期編 青潟大学附属シリーズ高校編 

現在も続編が連載中のため
2008年に作品が開始し、それから現在に至るまで同じ世界観で作品を描き続けているのは素直に凄いと思います

ncode.syosetu.com


寒明け前〜青潟大学附属シリーズ中学編
ほたるたちの合言葉〜青潟大学附属シリーズ中学編
みどり色の四季だより 中学編
藤棚へつづく路〜青潟大学附属シリーズ中学編
葉牡丹の花〜青潟大学附属シリーズ中学編
同上 全部20万文字超えてるの凄いと思います

ncode.syosetu.com

ncode.syosetu.com

ncode.syosetu.com

ncode.syosetu.com

 

ncode.syosetu.com

 

姫征戦記 

続編が未完結のため 
以前紹介した「疫病女神規制中」の作者の作品で評価は高いので気になった方は読んでみてください

ncode.syosetu.com


ネット恋愛 

続編が20万文字以下のため

単品で綺麗に終わってるならみようと思い最終回を確認した所拒否反応が出たため無理です、評価はそこそこなのでいける方は読んでみればいいと思います

ncode.syosetu.com


御徒町フィーバー2ndStation 

シリーズ物の途中の作品のため

ncode.syosetu.com

 

Guiding Star 2 Lux Spei 〜希望の光〜 

シリーズ物の途中の作品のため

ncode.syosetu.com


FLASH 〜かがやく君へ…〜 

続編(含む外伝)が現在も連載中のため

ncode.syosetu.com

 

霹靂のレーヴァテイン〜2nd Paradox〜 

続編が未完結のため

上で紹介した霹靂のレーヴァテインの続編になります

作者のページの「XANADU完結にあたり、振り返り」が放つ怨嗟の重みを持った文章は必見です

ncode.syosetu.com

 

中から出てくる 

シリーズ物の原点作品のため

ncode.syosetu.com