なろう地獄巡り

更新のお知らせはこちらからtwitterID:@monimira11

第45作目 竜の宝玉とはじまりの森

作品名:竜の宝玉とはじまりの森
作者:雅◆
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕{王道ファンタジー}
エンド:ハッピーエンド
文字数:368,247文字

 


感想:
現在も連載中の作品の前日譚にあたる話です。

とりあえずあらすじを読んで惹かれたら読んでください。
かなり面白いので今回はオススメできます。

ncode.syosetu.com



ネタバレ注意
-----------------------------------------------------------------------------------------------------















あらすじを読んでいただければ概ね話の概略はつかめますが、一番盛り上がる部分は書かれていないので気になった方は読んでみてください。
サブキャラたちのキャラがとても立っていていいと思います。
兵士たちの皮肉げな掛け合いが映画風の言い回しで個人的にとても好きです。
作者のページを見るとわかりますが元々個人サイトで掲載しており、キャラの立ち絵、頂き物の絵などが飾られているので気になる方は見てみてください。
話として綺麗にまとまっていますが、前日譚としての伏線がいくつかあるので本編も出会うことができれば読みたいと思います。