なろう地獄巡り

更新のお知らせはこちらからtwitterID:@monimira11

第27作目 ネムリヒメ

作品名:ネムリヒメ

作者:takao

ジャンル:現実世界〔恋愛〕{青春物ではないシリアス気味恋愛物}

エンド:ハッピーエンド

文字数:230,387文字

 

感想:

 話がかなりしっかりしているので読みやすくとても面白いです。
歪んだ者同士のどことなく歪な恋愛模様を描いた作品です。
両片思い物が好きならぜひ読んでください。

 

ncode.syosetu.com

 

ネタバレ注意

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








急所にザックリささりました。

キャラの漠然とした不安がシリアス感を生み出してるのかなり良いです。
恋愛感情と言うものがどういうものかわからないが独占欲はあるとかかなりツボです。
お互いが相手のことを思って身を引こうとしてしまうのは凄くもだもだします。
ラストの共依存から抜け出して一緒に歩いていこうは個人的にはかなり好きです。
ムーンライトノベルスとなろうに続編が1本ずつあるみたいなので本編を読んだ方はそちらもどうぞ。
1つ思ったのは話を掻き回して状況を変化させる役回りだったキャラ達が投げっぱなしでフェードアウトという形だったので続編でフォローしてくれていることを祈りたいです。