なろう地獄巡り

更新のお知らせはこちらからtwitterID:@monimira11

第25作目 剣の国の黒猫

作品名:剣の国の黒猫

作者:TOC

ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕{魔法ほぼ無しハイファンタジー}

エンド:この日常はこれからも続いていくのだエンド

文字数:217,868文字

 

感想:

 ジャイアントスイングのように主人公を振り回すヒロインと振り回されながらロケットエンジンで回転を加速させていく主人公の話です。
話の流れがしっかりしているためかなり面白いです。
カエル型の革風船をゲロゲロ袋のゲロちゃんって呼ぶのは個人的に好きです。

 

ncode.syosetu.com

 

 

ネタバレ注意

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



勘違いと成り上がり要素が少し含まれているので最近の作品傾向と少し似てる部分があるかもしれないです。

20万文字なのに1日で読めたのでかなり読みやすいと思います。
最序盤メインヒロインが頭お花畑でつらいなと思いましたが後半は多少なりともまともになってくれたので良かったです。
本編中、ほんとにぐるぐる回された後投げられてて笑ってしまいました。
ヒロイン達と無理にくっつけなかったのはいいと思います。