なろう地獄巡り

更新のお知らせはこちらからtwitterID:@monimira11

第16作目 闇狩

作品名:闇狩

作者:月原みなみ

ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕{純愛×バトル}

エンド:ハッピーエンド

文字数:417,447文字

 

感想:

 本編執筆期間6年、外伝含めたら計12年は圧があります。
人の悪意から生まれる化け物と戦うことを義務付けられた一族ってかっこいいですよね。
そんな一族の現当主の青年と寺生まれの少年のW主人公です。
中性的な青年と中性的な少年のBL要素に抵抗が無ければおすすめできます

 バトル描写は細かいところを気にせず雰囲気だけ楽しめる方ならいけると思います。

 

ncode.syosetu.com

 

ネタバレ注意

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




性別を越えた純愛って感じです。
情を持たないことを義務付けられた一族が愛を知って強くなるって王道感あって好きです。

少年はヒロインであり守られる立場、つまり戦闘力はなくていいという点に気づけないとしんどいかもしれません。
少年がどことなく女っぽいのを伏線にするのは面白いと思いました。
ラストがご都合っぽい展開でしたがハッピーエンドだからいいかなって感じです。