なろう地獄巡り

更新のお知らせはこちらからtwitterID:@monimira11

第12作目 ロング・ウェイ・ホーム

作品名:ロング・ウェイ・ホーム

作者:みはる

ジャンル:推理〔文芸〕{少し古めの刑事物}

エンド:ハッピーエンド

文字数:220,065文字

 

感想:
刑事物×人間模様の作品です。
素直に面白いと思えました。
あらすじの内容で作品のストーリーのオチまで説明する形になってるのは面白い形態だと思いました。

 

ncode.syosetu.com

ネタバレ注意

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱりデコボコバディ物は良いですねって感じです。
刑事物としては謎がどんどん解決していく感が薄いかなと思いました。

ラストは主人公達の周りはハッピーだったけどどことなくやりきれなさはありました。