なろう地獄巡り

更新のお知らせはこちらからtwitterID:@monimira11

第9作目 ネィバーランド

作品名:ネィバーランド

作者:めろん

ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕{古の異世界転移物}

エンド:ハッピーエンド

文字数:282088文字

 

感想:

 先の見えないジェットコースターみたいな作品でした。
なんか既視感があるなと思ったら個人サイトでよく見るタイプの小説スタイルなのかなと思いましたのでどこか懐かしい雰囲気を感じたい人は是非読んでみてください。
作者の方が運営してる外部サイトの方でキャラデザイン画やら1P漫画やらが読めるみたいです。
モノローグにツッコミを入れるなどのメタネタが多い印象を受けたのでだめな人はとことんだめだと思います。
場面転換が結構唐突なため気を抜いてると話の状況についていけなくなります。
続編があるようなので独自の世界観のままやってくれていることを期待したいです。

 

ncode.syosetu.com

ネタバレ注意

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




続編があると言ったな、あれは嘘だ
なろうの作者マイページも作者のサイトも確認したがそんなものはありませんでした、残念。
完結後に作者とキャラの座談会!懐かしい!
展開はしっちゃかめっちゃかだけどストーリーラインは王道っぽい所をなぞってるからなのか段々と読めるように調教された感はあります。