なろう地獄巡り

更新のお知らせはこちらからtwitterID:@monimira11

第6作目 死神といっしょ!

作品名:死神といっしょ!

作者:是音

ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕{シュールコメディ}

エンド:ハッピーエンド

文字数:489,244文字

 

感想:

総合評価ポイントが1200越えは伊達じゃない!って感じですね。

 個人的にはかなり面白い作品だと思いました。

ヤンキー系主人公と元気系ヒロインの死神の組み合わせです。

イメージ的にはうる星やつらが近いのかなと思います。

第4の壁をキャラクター達が理解しているようなセリフが時々出るのでダメな人はダメだと思います。

続編にも期待したいところです。

 

ncode.syosetu.com

 

ネタバレ注意

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キャラに血が通っていて勝手に動いてるというのを感じられた作品だと思いました。

単発回が多かったので読みやすいという点もよかったと思います。

なんだかんだ死神のことが好きな主人公いいねって感じです。

シリアス回をシリアスのまま処理しないでギャグで落とす姿勢が好きです。

ラストちゃんとラブコメでしめてくれたので読了感はかなりよかったです。